SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日と週末の夜間に道場へ伺いました。
先々週よりは気温は高かったです。

平日の練習で弦切れ。
その日は替え弦で練習し、週末に弦に中仕掛けを作りました。
前回に引き続き、
道場に誰もおられなかったので
動画で巻藁の射を確認しました。
引分けの感じはまずまずでしたが、
手の内が今ひとつ。
上押しが強すぎでした。
それと、胴作りが不十分な印象。
相変わらず、修正のポイントは多いです。
しばらく気温は高めの予報。
引き続き修練。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。