SSブログ

今日の格闘技 「UFC222」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC222」

3月最初の週末に開催されたUFCナンバー大会。
先週末にFOXにて放送されたので、見ました。

ランキングもかなり下がった元王者のアルロフスキーは
ランカー対決。
「ステファン・ストループ VS アンドレイ・アルロフスキー」
崖っぷちな感じのアルロフスキーでしたが、
僅差の判定でなんとか勝利。
セミは王者の負傷でランカー対決に。
「フランキー・エドガー VS ブライアン・オルテガ」
元王者エドガーはあっさり勝利して、再びタイトルに
手をかけたいところでしたが、何と1R KO負け。
連勝中のオルテガ、強かった!
そしてメインは女子タイトル戦
「クリスチャン・サイボーグ(王者)VS ヤナ・クニツカヤ」
序盤はグラウンドに引き込もうとするクニツカヤがいい感じかと
思われましたが、その後サイボーグの打撃に屈して
1R TKO負け。もう相手がいない感じですね。

さて、次回の「UFC223」は4/8。
メインは「ファーガソン VS ヌルマゴメドフ」
女子ストロー級タイトル戦もありますね。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば、サイボーグを長時間寝かせるなんていうシチュエーションはなかなか想像できないですね。アマンダ・ヌネスと対戦するという話もありますが、ちょっと相手にならないような気がします。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-17 00:19) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
確かにヌネスではちょっと...という感じです。
サイボーグに見合った体格とパワーを持つ
女子選手はなかなかいないような気がします。
by TBM (2018-03-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。