SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

相変わらず開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。今回はニューヨーク「on Fox」大会です。

今回は放送時間枠が2時間でしたので、
完全決着の試合が多いのかと期待したのですが
放送カードが4試合と少ないだけで、完全決着は1試合のみ。

今回のメインは、ノンタイトルのランカー対決。
「クリス・ワイドマン(元王者)VS ケルヴィン・ガステラム」
連敗中の元王者ワイドマンと、TUF出身のガステラムの対決。
タイトル戦に向かうには、もう負けられないワイドマン。
あのシウバの連勝を止めたワイドマンですから、
まだまだ戦えるのでは?
ガステラムの打撃を警戒し、グラウンドに持ち込みたい様子のワイドマン。
何度かテイクダウンを行い、その後は打撃でもやや優位に。
3R、最後は肩固めでタップを奪い、ワイドマンが完勝。
今後の活躍に期待です。

さて、次回のUFC214は開催済。メインはタイトル戦
「ダニエル・コーミエ(王者)VS ジョン・ジョーンズ」
次の週末に、FOXにて放送予定です。
もう少し早く見れるようにならないものか...
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

生放送でなくてもいいんですが、せめて2~3日後にやってほしいですよね~。なるべく結果を知らずに観ようとして、格闘技サイトがほとんど見られないんですよ(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-01 00:30) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ほぼ1週間後はちょっと遅すぎですよね。
格闘技サイト、私はついつい見てしまうので
メイン、セミあたりの結果は目に入ってしまいます。
WOWOWで放送していた頃がなつかしい!
by TBM (2017-08-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0