SSブログ

今日のLIVE 「7.22 C大阪-浦和」 [セレッソ]

今日のLIVE 「7.22 C大阪-浦和」(ヤンマースタジアム長居)

またまた暑い週末でしたが、セレッソ観戦に子どもと長居へ。
前回はスペインのセビージャFCとの特別試合でしたが、
今回は、Jリーグ。
この日のJ1の試合はこの対戦だけで、前倒し開催。
170733.jpg
今回の相手は浦和。
いつも、たくさんのサポーターが来場。
この日もかなりの方が来られていました。
170734.jpg
170737.jpg
セレッソの先発ですが、清武選手が怪我で不在。
その他は、いつものメンバーです。
170735.jpg
さて試合ですが、先制はセレッソ。
このところ、相手チームに先制されていましたが、
杉本選手のゴールで先制!
その後も得点を重ね、前半は4-2で終了。
そして後半。後半も点を取りあうのかと思ったのですが
一転して、後半は0-0。結局、4-2でセレッソが快勝でした。
杉本選手にもう1点取っていただき、ハットトリックを
達成してほしかったですね。
170736.jpg
さて、次の試合はルヴァンカップ。
7/26に、キンチョースタジアムで札幌と対戦。
期待しております。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0