SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

5月最後の週末に行われた、UFC系列大会。
今回は、ニコニコにて放送。

セミでは、元王者のバラオンが、フェザー級に階級をアップして登場。
「ヘナン・バラオン VS ジェレミー・スティーブンス」
2階級制覇を狙うには、勝利がほしいバラオン。
ランカーとはいえ、9位であるスティーブンスには完勝したいところ?
1Rこそ、バラオンのラウンドでしたが、徐々に失速。
打撃をかなりもらい、どうも動きが今一つ。
結局判定にもつれ、僅差でしたが3-0にて、スティーブンスの勝利。
体格差があった印象。
フェザー級はキツイのかも...

そしてメインは、無敗同士の対決。
「トーマス・アルメイダ VS コーディ・ガーブラント」
共に無敗とはいえ、アルメイダは21勝!
かなりアルメイダが有利かと思っていたら、
1R半ばで、ガーブラントがKO勝利!
的確にパンチをヒットさせていましたから。
これで確実にランクインですね。今後が楽しみ。

さて、次回のナンバー大会は、FOXで放送の予定。
王者ロックホールドの相手は、ワイドマンからビスピンに変更。
セミでは「ドミニク・クルーズ VS ユライア・フェイバー」の
タイトル戦。ダブルタイトルマッチとなります。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC199は、ニコ生でも放送されるようですね。ビックリです!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-03 00:14) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。
ダブルで放送!
解説はあるけど、FOX見る人、減るのでは??
by TBM (2016-06-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0