SSブログ

今日のLIVE 「9.15 中日-DeNA」 [LIVE]

今日のLIVE 「9.15 中日-DeNA」 (ナゴヤドーム)

ここ2年、夏休みあたりにナゴヤドームで中日観戦。
今年は少し遅くなりましたが、ようやく子どもらとナゴヤドームへ。
130917.jpg
台風の影響が心配されましたが、試合前は晴れており、
ドーム前のステージも開催され、ナイス。
骨折のドアラも元気な姿を見せておりました。
130918.jpg
さて試合開始。
広島が勝ち続けているので、もう負けられない中日。
先発は、中日が山井投手、ベイが須田投手。
130919.jpg
初回、まず山井投手が四球など、ほぼ自滅で2失点。
その裏、中日がクラークの3ランで逆転!
しかし、山井投手が立ち直れず、2回に7-3と逆転を許し、いやなムード。
今日の中日は、ここからが素晴らしかったのです。
4回に集中打で、見事に8-7と再逆転!
その後は、中継ぎ~リリーフ陣がきっちりと締めて
失点なく、そのまま勝利!
セーブの岩瀬投手は、通算記録が大魔神佐々木さんに並んだとのこと。さすがです。
130921.jpg
新記録達成も間近ですね。
何とかCSの権利を得てほしい中日ですが、3位の広島、負けないです...
あまり試合が残っていない状況ゆえ、こちらも勝ち続けるしかないですね。
(骨折で7回裏は、自転車で登場のドアラ)
130920.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

zoo

この試合は痛快でしたが今日(16日)はねえ~…。浅尾は責められないですね。クラークは開幕直後はダメ外人だと思ってましたが慣れてきたのか最近は頼れます。今のドラゴンズでいちばんいいのは「高橋周平」が輝きはじめたことです。まだまだではありますが将来にすごく期待を持たせる選手です

by zoo (2013-09-16 23:42) 

TBM

>zoo さま、niceとコメントありがとうございます。
16日の試合はテレビで見ておりましたが、残念でした。
そしてまた今日も...
今年のCSは、もうダメですかね。最近の広島、強いです。
で、高橋周平選手、ナイスですね~
ファンの声援もかなりなものでした。
一方、前半よかったルナ、来年は一年通して活躍してほしいものです。
by TBM (2013-09-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0