SSブログ

「ポケモンスタンプラリー」 [その他]

「ポケモンスタンプラリー」(JR西日本)

夏休みに毎年各地のJRで開催されているポケモンスタンプラリー、
今年も子どもと行ってきました。
もう、あと何年かとは思いますが...
http://www.jr-odekake.net/navi/kids/stamp_pokemon/
130817.jpg
今年は、京都駅での賞品(ペットボトルホルダー)のみでOKだったので、
大阪市内の2駅+京都駅であっさり終了。
(その後、ポケセンにも行きましたが)
今回、お盆の期間ではありましたが、どのスタンプ設置駅も
それほどスタンプを押す人はおらず、ややさみしい感じ。
関西圏は賞品が微妙だからか??
仕事で行ったときにもらった九州地区のパンフを見ると、ペンケースがあったりと
九州のほうが賞品の質が高い気も。
やはり、参加者が多い関西地区は、それにあわせて賞品ひとつの単価が
下がってしまうのか?
130818.jpg
ま、ポケセンは相変わらず、たくさんのお客さんで混雑しておりました。
ポケモン人気は、衰えることがないようですね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0