SSブログ

今日のLIVE 「7.14 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.14 LOVEDLOVED」(ウーララ)

日中は非常にカンカン照りで、とても暑かった日曜、
夕方にはにわか雨。傘をさして家を出て、ウーララへ。
今日は京都の祇園祭、行き帰りの電車では浴衣の方も多かったです。

今日の注目は、LOVEDLOVED。前回観てからおよそ2ヶ月となります。
私が到着した20時頃には、2番手、らんらんハッピーが演奏中。
3人編成のらんらんハッピー。初めて観ました。

そして20時半を少し過ぎて、LOVEDLOVEDがステージに。
今回は、お客さんも多くて、とてもいい感じのLIVE。
中盤の3曲は、最近の曲?
バリヤンの1曲目は、前回初めて聴いた曲で、次曲は今回初めて聴いた気が。
「It's too rough」というフレーズがあったような。
その後は、「I'm Easy」、「Free Child」にて締め。
全7曲、30分ちょっとのステージでした。
転がり続けるLOVEDLOVED。また観たいです。

今後のスケジュールは↓
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
130710.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

tateichi_m

にわか雨にけむる祇園祭の夜のライヴハウス、
古都の情緒を感じますね。
by tateichi_m (2013-07-18 00:25) 

TBM

>tateichi_m さま、niceとコメントありがとうございます。
京都のLIVEハウス、独特な感触のところも多く好きです。
また、出演する関西のアーティストは、
オリジナリティ溢れる個性的な方が多く、ナイスなのです。
次の週末は、大阪、ミナミでLIVEを観る予定です。
by TBM (2013-07-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0