So-net無料ブログ作成

今日の格闘技 「8.24 K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~ 日本VS世界・5対5&スペシャル・スーパーファイト in 大阪」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.24 K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~ 日本VS世界・5対5&スペシャル・スーパーファイト in 大阪」(エディオンアリーナ大阪)

土曜に開催されたK-1を観ました(途中からですが)。
AbemaTV、GAORA にて生放送。
今回は大阪大会。日本VS世界の5試合が組まれています。

今回の「日本VS世界」。なんと全試合で完全決着!
その中でも、特に興味があったのは以下の2試合。
「大泉 翔 VS 木村“フィリップ”ミノル」
このところ、安定感が増している木村選手。
今回はボクシングベースの選手との対戦。
どのような相手であろうと現在の木村選手の相手ではなく、
1Rに3度のダウンを奪って完勝。今回も素晴らしかったです。
そして、「野杁正明 VS サミ・ラミリ」
ムエタイの選手との対戦が予定されていたものの
メジロジムの選手に変更。
野杁選手、1Rで早くもダウンを奪い、ボディを効かせて2R KO勝利。
圧勝です。ピケオーとの再戦に期待ですね。

さて、次のK-1は11/24。
まだカードは未定のようです。その1か月後には名古屋大会が開催。
今年は夏に、Krush名古屋大会がなかったのは、
年末にK-1が開催されるから?
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ