SSブログ

今日のLIVE「3.11 晴天虚空蔵」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE「3.11 晴天虚空蔵」(ウーララ)

日中、初夏のような気温だった週末、
京都西院ウーララへ。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
230316.jpg
「終わりなき一瞬のできごと」と題されたこの日は、
3組のアーティストがラインナップ。
 晴天虚空蔵~ペイ釣ケイスーケ
 ~モンスターロシモフ
昨年7月から、晴天虚空蔵&ブライアンという
DUOでの演奏が続いていましたが、
この日はブライアンさんがお休み。
久しぶりにソロでの演奏でした。
トップの晴天虚空蔵さんは、19時すぎにステージに。
LIVEは、いつものオープニング曲でスタート。
その後、「終わりなき一瞬のできごと」、
「何もない人生」、「道」など全4曲、
トークやや長めの30分ほどの演奏でした。
トークのほうは、「マスク」に始まり、
UFO、スピリチュアル という内容でした。
ソロだったためか、スローな曲多めでしたね。
そしてユニークなトーク、今回もよかったです。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 3/30 ウーララ
 4/18 ハードレイン
となっています。
またウーララにも行きたいですね。
http://www.ooh-la-la.jp/
230317.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。