SSブログ

今日のLIVE「6.20 東ともみ 牧知恵子 DUO」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「6.20 東ともみ 牧知恵子 DUO」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 に
先週に引き続き行ってきました。
堺筋本町駅から徒歩で数分。聰音はビルの地下1階にあります。
220650.jpg
今回は、東ともみさんと、牧知恵子さんによるDUOでの演奏。
東ともみさんはコントラバス、牧知恵子さんはピアノです。
このお二人による演奏を観るのは初めて。
LIVEは19時30分にスタートの2部構成。
1部5曲、2部5曲、アンコール1曲の
トータル11曲でした。
東さんのオリジナルを中心に、スタンダードも少し演奏。
オリジナルは、以前から演奏されている「名の無い道」、
「むらさきの空」、そして昨年あたりから演奏されている
ドキュメントシリーズ、さらにタイトルが未定となっている作品が
ありました。
一方、スタンダードは、「Little Walts」、「First Song」など。
オリジナルも、スタンダードも素敵な曲ばかりでしたね。
このお二人による次回の出演は、9月とのこと。
関西を中心に活動されるお二人の今後のLIVE予定などは以下。
 東ともみ   https://www.momotyun.com
 牧知恵子   http://chiekomak.blog.fc2.com
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
また伺いたいですね。
220651.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。