SSブログ

今日のLIVE「10.20 晴天虚空蔵」(HARD RAIN) [LIVE]

今日のLIVE 「10.20 晴天虚空蔵」(HARD RAIN)

仕事を終え、ずいぶん久しぶりにハードレインへ。
およそ1年ぶりです。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
1年前にここに来たときも晴天虚空蔵さんのLIVEでした。
211033.jpg
「地下室のメロディー」と題されたこの日は、
二人のソロアーティストがラインナップ。
 ささきたかし~晴天虚空蔵
19時を少し過ぎてささきさんがステージに。
ささきさんを観るのは初めて。
ブルース系の曲など、様々なタイプの曲をラインナップ。
そして20時に晴天虚空蔵さんが登場。
いつものオープニング曲でスタート。
今回の演奏曲は「終わりなき一瞬のできごと」、
「見えない影」、「道」など全7曲。
いつもより長めの演奏でした。
今回のトークは、先日ウーララに出演された今泉かなさんのことなど。
今泉かなさんはこの前は観ておりませんが、
ウーララで1度、大阪で1度観ていますね。
今回もユニークなトークに熱い演奏。よかったです。
この日も配信がありましたが、
ここハードレインの配信には、監督の大石さんが関わっていたとのこと。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 11/17 西成 難波屋
 11/30 ウーララ
となっています。
またウーララにも行きたいですね。
http://www.ooh-la-la.jp/
211034.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。