SSブログ

今日の映画 「fOUL」 [映画]

今日の映画 「fOUL」

先週に引き続き、劇場での映画鑑賞。
宣言が解除され、上映時間は延長されています。
今回は邦画で音楽ドキュメンタリー映画「fOUL」。
https://foul-film.com/

監督・撮影・編集大石規湖さん。
出演は、fOULのメンバーである
谷口健、平松学、大地大介の3人。
fOULのことはよく知らなかったのですが、
the原爆オナニーズの音楽ドキュメンタリー映画
「JUST ANOTHER」を撮った監督の作品であったため
観に行きました。
fOULは90年代から2005年まで活動し、
現在は活動停止中。
本編はほぼLIVE映像。
ちょっぴりポップな香りの漂う、
少々ひねくれた感触のロックサウンド。
オリジナリティあふれる独特の音塊。
かなりの人気だったようです。
ラスト近くで現在のメンバーが登場。
何ともいい感じでした。活動再開は遠そうですが...
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は10人以下で、
宣言解除ですが少なめ。
また劇場にも行こうと思います。
211008.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。