SSブログ

今日の映画 「迷子になった拳」 [映画]

今日の映画 「迷子になった拳」

劇場にて映画鑑賞。
先週に引き続きに行ってきました。
今回は邦画で「迷子になった拳」です。
https://lostfist.com/
公式サイトにて、スギム、川瀬陽太、いまおかしんじ、
大橋裕之など多くの方がコメントされています。

監督は今田哲史氏。
出演はラウェイのリングに立った金子大輝選手、
渡慶次幸平選手など多くのファイター、
そして関係者たち。
近年、日本でも公式に開催されているミャンマーの
伝統格闘技であるラウェイのドキュメンタリーです。
私がラウェイを知ったのは、寒川選手がラウェイルールで
戦った頃ですので10年以上前。
最近の日本開催は、ABEMAで放送されたりしており
かなり知られるようになった気がします。
昨年の大阪大会は観に行きましたね。
このドキュメンタリーは、金子大輝選手、
渡慶次幸平選手を中心に、ラウェイとは何か
を問う内容になっています。
残念ながら、コロナの影響で日本でのラウェイ開催は
見送られていますが、開催されればまた観たいですね。
さて、このところいつも記載している観客数ですが、
コロナ急増で相変わらず集客は厳しめ。
私が伺った日は、10人以下。
また劇場にも行こうと思います。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。