SSブログ

今日のLIVE 「4.10 関谷友加里 古山晶子 定岡弘将」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE 「4.10 関谷友加里 古山晶子 定岡弘将」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 に
また行ってきました。
堺筋本町駅から徒歩で数分。聰音はビルの地下1階にあります。
210430.jpg
今回の出演は関谷友加里さん、古山晶子さん、
定岡弘将さんによるトリオ演奏。
定岡弘将さんの演奏を観るのは初めて。
関谷友加里さんはピアノ、古山晶子さんはテナーサックス、
定岡弘将さんはドラムスです。
今回は時短営業のため、18時30分にスタートし
20時前に終了するという1ステージでの構成。
1ステージでしたが、3曲終了後に
やや長めのMCがあり、その後3曲という
2部構成に近い内容でした。
曲名はよくわからなかったのですが
どの曲もダイナミックな展開に
繊細さが垣間見えるという独特な世界が構築され
とてもいい感じでしたね。
時短でないときにまた観たいです。
関西を中心に活動する3人のLIVEの予定は以下。
 関谷友加里 http://sunset-glow.dreamlog.jp
 古山晶子    https://ameblo.jp/akiko80ts27/
 定岡弘将 https://www.facebook.com/hiromasa.sadaoka
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
また伺いたいですね。
210431.jpg
(CDを購入)
210432.jpg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。