SSブログ

今日のLIVE 「4.7 BOSSA NOVA SPECIAL 春 LIVE」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE 「4.7 BOSSA NOVA SPECIAL 春 LIVE」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 に
行ってきました。今週3度目です。
堺筋本町駅から徒歩で数分。聰音はビルの地下1階にあります。
210419.jpg
「BOSSA NOVA SPECIAL 春 LIVE」と題された本LIVEの出演は
柴田奈緒さん、尚子さん、おーたかずおさんの3人。
この3人を観るのは初めて。
柴田奈緒さんはうたとギター、尚子さんはうた、
そして、おーたかずおさんはピアノです。
時短営業のため、LIVEは18時にスタートして
2部構成。おーたさんは2部を通じて出演。
1部ではまず尚子さんが登場して4曲、
続いて柴田奈緒さんが4曲披露。
共にオリジナル、カバーなど。
2部では柴田奈緒さんが3曲、尚子さんが2曲、
そしてお二人で2曲でした。
あまりうたものを観に行かない私としては
すごく新鮮で、素敵なLIVEでした。
特に柴田奈緒さんがラストに歌われた
「巡礼 ホマリア」が印象的でした。
少し前の演奏ですが動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Kt6Ho27VC1A
3人のLIVEの予定は以下。
 柴田奈緒    http://naoshibata.jugem.jp
 尚子    https://naokotweety.exblog.jp
 おーたかずお https://www.facebook.com/pianotadez/
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
また伺いたいですね。
210420.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。