SSブログ

今日のセレッソ「ヨドコウ桜スタジアム内覧会」 [セレッソ]

今日のセレッソ「ヨドコウ桜スタジアム内覧会」

完成したばかりのヨドコウ桜スタジアムの
内覧会に行ってきました。
ヨドコウ桜スタジアムは、キンチョースタジアムが
改修されたスタジアムです。
https://www.sakura-stadium.jp/
210411.jpg
改修により、以前のバックがメインになり
以前のメインがバックになりました。
以前はメインであるにもかかわらず、
日中の試合は西日がまぶしくて
試合が見づらいという欠点がありました。
改修により、メインが西側になり
さらに屋根が設けられ、観戦しやくすなりました。
そしてピッチまでがかなり近くなっています。
2階席も設けられ、収容人数もアップ。
かなりいい感じのスタジアムになりました。
早くここで観戦したいですね。
年間パスを買うなら、やはりメインでしょうか。
5月末くらいに販売が始まるようです。
(バックから)
210408.jpg
(ゴール裏ホーム側、屋根がつきました)
210409.jpg
(メインから)
210410.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。