SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

夜間の練習が不可になったため、
前回に引き続き、平日の昼間に道場へ。

週末は暖かかったのですが、
平日のかなり寒い日に行ったため、
いつもより練習されている方は少なく
残念ながら、先生にもお会いできませんでした。
引き続き、物見、押手あたりの修正を中心に練習。
的中もまずまず。
3月になれば、夜間にも練習できるでしょうか。
そして、また先生に見ていただきたいところです。
何とか都合をつけて、
昼間に引き続き修練。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

昨日高知は4月後半並みの暖かさでした。ちょっと極端ですよね。

ベアトリス・ダル、久々に観ましたが、やはりいいです。
そこでつい思ってしまうのが、現在のフランス映画界、どうも女優も人材不足のような気が・・・。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-22 03:16) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
寒暖の差が激しすぎて体調の維持が大変です。
さて、フランス映画。
私自身、観る本数が減っており、何とも言えないのですが
最近の女優、名前が出てこない...
「私は確信する」を観てきましたが、知らない方ばかりでした。
フランス映画、しかっりフォローしていきたいです。
by TBM (2021-02-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。