SSブログ

今日の格闘技 「UFC257」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC257」

日曜にWOWOWにて放送されたUFC257。
開催地はアブダビ。久々の有観客での開催です。

今回はメインでマクレガーが1年ぶりに登場。
メインでしたがノンタイトル戦でランカー対決。
「ダスティン・ポワリエ VS コナー・マクレガー」
ポワリエが上位ですが、以前ポワリエはマクレガーに負けています。
2R、徐々にマクレガーの手数が増え、
マクレガー劇場の始まりかと思ったら、
なんとポワリエのいいパンチが入り、
レフェリーストップでマクレガーのTKO負け。
マクレガーは継続参戦のようですが、次の試合はいつになるのか?
一方、セミでは元ベラトール王者のマイケル・チャンドラーが
UFCに初登場。
「ダン・フッカー VS マイケル・チャンドラー」
ランカーのダン・フッカーが相手でしたが
1R半ば、グラウンドパンチでチャンドラーが圧勝。
早期にタイトル戦が組まれるかも。

さて、次回のUFC258は2/14。
メインはウェルター級タイトル戦。
「カマル・ウスマン VS ギルバート・バーンズ」
王者ウスマンの3度目の防衛戦となります。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ブランクがあるとこういうことになりがちですね。
マクレガーは何を考えたか、テニスの全豪オープンのコロナの件で発言してましたし(笑)。よもやマクレガーの口からテニスの話題が出るとは(笑)。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-26 03:20) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
マクレガーといえども、年1試合では
だめですよね。
今回の敗戦で、マクレガーへのオファーも減るのでは?
そしてテニス。そんな発言があったとは知りませんでした。
マクレガーらしくない感じ。
by TBM (2021-01-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。