SSブログ

今日の映画 「タイトル、拒絶」 [映画]

今日の映画 「タイトル、拒絶」

劇場にて映画鑑賞。
先週に引き続き行ってきました。
今回は邦画で「タイトル、拒絶」です。
http://lifeuntitled.info/

監督は山田佳奈さん。
舞台演出家、脚本家として活躍されており、
本作は長編初監督作品とのことです。
出演は、伊藤沙莉、恒松祐里、佐津川愛美、片岡礼子、
田中俊介、般若 、でんでんなどの方々。
そして主演の伊藤さんは東京ジェムストーン賞を受賞されています。
セックスワーカーの女性たちを中心に描いた作品で
伊藤さんは事務所での裏方役。
交錯する様々な人生が、心にずしっとのしかかります。
人生それぞれ、いろいろあると言ったら
それまでなのですが、痛いです。
さて、観客数の上限が引き上げられていますが、
コロナ増であり、相変わらず、集客は厳しめ。
私が伺った時は、10人は超えていたものの
20人には至っておらず、そう多くはなかったです。
また劇場にも行こうと思います。
201141.jpg
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

伊藤沙莉、いいですね~。そして片岡礼子・・・『KAMIKAZE TAXY』の彼女はいまだ記憶に新しいです。
それにしても、『鬼滅の刃』にあれだけ人が入っていて、しかしインディ系の実写映画で素晴らしいものは多いというのに、限られた人しか観ない。この状況、憂いまくってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-29 01:11) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
実力のある方々が出演されていて
見応えのあるいい作品に仕上がっていたと思います。
しかしね、相変わらず集客が...
ここも100人くらいは入るところなのですが、
閑散とした感じです。
何とも残念な感じ。
鬼滅は日本最高となりそうな勢いですね。
by TBM (2020-11-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。