SSブログ

「まんだらけ 移転」 [CD]

「まんだらけ 移転」

大阪ミナミのまんだらけが移転とのこと。
201126.jpg
このビル、まんだらけの前は、タワーレコードでした。
ネットでCDやレコードが買える時代ではなかったので
ビルがまるごとタワレコというのは
当時、画期的でした。
かなりマイナーなジャンルのCDも置いていたので
よく行きましたね。
この店で存在を知ったアーティストも
ありましたし。
今ではネットで買うばかりで、
CDを店で買うことはほぼないです。
LIVE会場で、アーティストから直接買うことは
ありますが...
もう令和ですし、街の風景もどんどん変わっていきます。
少々寂しい気もしますね。
201127.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。