SSブログ

今日の格闘技 「UFC253」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC253」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC252。
先月に引き続き無観客での開催です。
開催地はアブダビとのこと。
後半を生中継で見ました。

今回はセミとメインがタイトル戦。
セミはライトヘビー級で、
「ドミニク・レイエス VS ヤン・ブラホビッチ」
前ライトヘビー級王者のジョン・ジョーズが王座を返上したため、
上位ランカー対決でのタイトル戦が組まれました。
結果、2Rに圧力を高めたブラホビッチがTKO勝利。
ジョン・ジョーズはどうするのでしょう?
今後はヘビー級?
メインはミドル級で、
「アデサニヤ(王者)VS パウロ・コスタ」
アデサニヤはここまで19戦無敗、
挑戦者のコスタは13戦無敗であり、無敗対決。
こちらも決着は早く、コスタの脚を破壊した
アデサニヤが、2RでTKO勝利。
前回のタイトル戦は不本意な感じでしたが
今回は圧勝でした。強かったです。

さて、次回のUFC254は10/25。
メインはライト級のタイトル戦。
「ハビブ・ヌルマゴメドフ(王者)VS ジャスティン・ゲイジー」
ライト級王座統一戦となります。楽しみです。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

最近ようやく格闘技も見る時間を作れるようになりました。
ヌルマゴメドフはたのしみです。

迷惑メール、以前AMAZONを装うものが多いですが、楽天やその他も来てしまいます。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-29 02:15) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
それはよかったです。
ヌルマゴメドフ、気になりますよね。
で、迷惑メール。
最近、届く頻度が上がっていて困っています。
by TBM (2020-09-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。