SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

5/6まで体育館が臨時休館となっているため、
前回同様、練習ができないままです。
近所の公園なんかは、かなりの人。
運動といえば、買い物に行くときには
徒歩で遠回りして行くくらいですね。

さて、遠藤ミチロウさんが他界して1年。
HPにて遺言書が公開されています。
http://apia-net.com/michiro/message/index.html
また、中止となった
『死霊の盆踊り~遠藤ミチロウ一周忌~』が
無観客生配信ライブとして公開中です。
出演は、中村達也、山本久土、クハラカズユキ、スガダイロー、西村雄介
もう1年になるのですね。
APIA40ではドネーションを一口1000円から受け付け中。
私も少し支援しました。

早く日常に戻ってほしいです。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

無観客ライブをネット配信というのはいささか寂しいですけれど、こうしたものにお金を払うことが、今わたしたちができることの一つですね。わたしも気になる有料ネット配信など、見つけて利用したいと思います。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-27 01:29) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
これまで無観客という選択はなかったので
ずいぶん遠い世界で行われている感覚です。
でも、できることからという姿勢が大事かと思います。
また何かあれば支援したいと思います。
(微力ですが...)
by TBM (2020-04-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。