SSブログ

「ミニシアター・エイド基金」 [映画]

「ミニシアター・エイド基金」

先日の記事にて、関西の劇場では応援Tシャツ販売で
支援を求めていることを記事にしましたが、
全国のミニシアターを応援するための
ミニシアター・エイド基金が立ち上げられています。
https://motion-gallery.net/projects/minitheateraid

すでに1億5千万円を達成。
これで1参加団体あたり、160万円が分配されるとのこと。
関西からも多くのミニシアターが参加されています。
私も少しですが応援しました。
コロナが収束して、上映が再開したら
また映画館へ伺いたいと思います。
しばらくこのような状況が続きそうです。
他にも機会があれば、支援なども行っていきたいです。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

すべての芸術、エンターテインメントが危機的な状況ですね。
大金を提供する資力はないですが(とほほ)、できることはどんどんやっていきたいです。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-24 02:09) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
活動が完全に停止状態なので、かなり危険な感じ。
支援したいという気持ちは大きいのですが、
実際の支援となると、かなり微力なものです...
再開となったら、何度も伺いたいです。
by TBM (2020-04-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。