SSブログ

今日のオリックス 「BBM 惜別球人」 [オリックス]

今日のオリックス 「BBM 惜別球人」

プロ野球は2月に入りキャンプイン。
今年はオリンピック開催のため変則日程で
開幕が早くなっています。

さて、先月末リリースされたトレーディングカード「惜別球人」を
1つ購入しました。
昨年で引退した選手をカード化したセットで
1BOXから1枚直筆サインカードが出るという仕様。
一昨年に引き続き、昨年の引退選手も有名選手が多いため、
このBOXはかなりの売れ行きで、よく行く書店では
すでに完売していましたね。
カードショップにて購入しました。
ただ、引退の決定が遅かった大引選手、
すでに帰国しているメッセンジャー選手が含まれていないのが残念。
出たサインカードは、大石達也(西)。
オリックス、中日の選手ではなかったです。
関東の球団で活躍した選手であり、
よく知らない選手でしたが、ドラフト1位で入団された選手でした。
200206.jpg
次のBOX購入は海外サッカーでしょうか?
200205.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。