SSブログ

今日のLIVE 「1.29 晴天虚空蔵」(HARD RAIN) [LIVE]

今日のLIVE 「1.29 晴天虚空蔵」(HARD RAIN)

仕事を終え、およそ1ヵ月ぶりにハードレインへ。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
ずいぶん久しぶり観ました。
200132.jpg
「解放区」と題されたこの日は、5アーティストがラインナップ。
 たぎり屋~チェ(どくおんき)~ZIN(exニプリッツ)
 ~ピストル天使~晴天虚空蔵
20時半頃に会場に到着。3番手のZINさんの演奏が始まったところ。
何度かウーララで観ているZINさん。
今回もいいステージでした。
続く4番手は「ピストル天使」。
メンバー脱退後はソロで活動されているとのこと。
次のLIVEは広島だそうです。
そしてトリの晴天虚空蔵さんは、22時頃ステージに。
トークの時間が多く、かなりトークでも盛り上がりましが、
熱い演奏に歌、よかったです。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 2/29 ウーララ
そしてZINさんは
 2/15 ウーララ
となっています。2/15はLOVEDLOVEDも出ますね。
200133.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。