SSブログ

今日の格闘技 「10.13 ONE Championship」(両国国技館) [格闘技]

今日の格闘技 「10.13 ONE Championship」(両国国技館)

AbemaTVにて定期的に放送されているONE Championship。
なんと今回は2部構成での日本大会が開催されました。

全試合は見ておりませんが、途中から観戦。
修斗×パンクラス対抗戦などもありましたが、セミとメインは以下。
まずセミですが、ノンタイトル戦で
「青木真也 VS ホノリオ・バナリオ」
30半ばを過ぎた青木選手ですが、まだトップクラスを維持。
ノンタイトル戦ではありましたが、
1分かからずにダースチョークを極めて
鮮やかに1本勝ち。見事でした。
そしてメインはライトヘビー級のタイトル戦。
「アウンラ・ンサン(王者)VS ブランドン・ベラ」
ブランドン・ベラ、ずいぶん久しぶりに見ましたね。
UFCにて活躍した選手です。
しかし、王座を獲ることはできず、2R半ばでTKO負け。
ずいぶんローをもらってましたね。

さて、次回の「ONE Championship」は、10/25。
日本からは、徳留一樹選手、内藤大樹選手が参戦予定です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。