SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

台風のため、土曜日は施設が休館でした。
そのため、日曜の夜間に道場へ。

台風が去り、ずいぶん涼しくなりました。
練習のほうは、引き続き、修正中の三重十文字を確認しつつ
大きく引き分けることを意識して行いました。
前日の練習が不可だったためか、
何人か練習されている方がおられたこともあり
動画撮影はできなかったです。
顔向けの修正は、まだ時間がかかりそう。

いい季節になってきました。
引き続き修練。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。