SSブログ

今日のLIVE 「8.31 LOVEDLOVED」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「8.31 LOVEDLOVED」(ウーララ)

研修会の受講の帰り、京都西院ウーララへ。
今回、LOVEDLOVEDが登場。LOVEDLOVEDを観るのは、
6月の「ウーララ19周年イベント」以来となります。

この日は、4アーティストが登場。
 のりand the route 11 band~EL GAS GAS
  ~GIRLS GO-YLE~LOVED LOVED
20時すぎに会場到着。
3番手の「GIRLS GO-YLE」がセッティング中でした。
GIRLS GO-YLEを観るのは初めて。
女性のトリオバンドでした。
そしてラストのLOVEDLOVEDは21時過ぎにステージに。
今回、なんと理さんが体調不良により不在でした。
よって3人での演奏。
確か昨年の冬に、インフルエンザでバリヤン不在の
LIVEが心斎橋でありました。
さらにその前には、Dr.不在(ウーララ?)、B.不在(ウォーター?)
の時もあったかと記憶していますが、理さん不在は初めて。
というわけで、今回は全曲バリヤンことハイバラさんの
Vo曲となりました。
曲は、「アウトしたい」など新作の収録曲が3曲、
これまでのアルバムにも収録されていない曲が3曲、
全6曲、30分あまり演奏。
久しぶりに聴いた「サンシャイン」が特によかったですね。
いつものLIVEでは、バリヤンVo曲はやや少なめですので
今回のようなラインナップもいい感じでした。
そして、6月リリースの新作をようやく入手。

さて、LOVEDLOVED、今後の予定は↓
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
 9月15日(日) 緑橋 戦国大統領
11月24日(日) 服部緑地公園 野外音楽堂
次はいつ観れるか?
190908.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。