SSブログ

今日のLIVE 「8.8 井上卓」(para-dice) [LIVE]

今日のLIVE 「8.8 井上卓」(para-dice)

暑い日が続く大阪。仕事を終え、扇町のpara-diceへ。
ここへは昨年の6月、井上さんを観て以来となります。
今回も井上卓さんが登場です。
190817.jpg
この日は、5組のアーティストがラインナップ。
畑拓朗~TaKeshi~ドーラ~小西大樹~井上卓
21時前に会場に到着。3番手のドーラさんが演奏中。
次の4番手は、小西大樹さん。
そしてトリの井上卓さんは、22時を過ぎてステージに。
井上さんのPA調整中にかかっていたのは「The Passenger」。
久しぶりに聴きました。大好きな曲。
で、井上さんのステージ。今年も伺ったという福島の話などを交え
「遠くまでやさしい」、「オオカミ少年より愛を込めて」など全4曲、
トータル40分くらいの演奏でした。
ロック仕様という印象のハコでしたが、今回はソロアーティストばかりで
Vo.、演奏ともかなりクリアでした。
そして和歌山に原発建設の計画があったという話、初めて聞いた気がします。
チェルノブイリの件で中止になったとのことですので、
80年代半ばあたりのこと?
中止され、よかったです。

さて、今後の井上さんのLIVE。
 9/7(土) 神戸 新開地 一番星食堂
 9/13(金) 大阪 梅田ハードレイン
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
190816.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。