SSブログ

今日の格闘技 「7.21 K-1 KRUSH FIGHT.103」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.21 K-1 KRUSH FIGHT.103」(後楽園ホール)

7月のK-1 KRUSH FIGHTは、パンクラス、RISEと同日開催。
今回はAbemaTVにて3興行とも生放送。
Krushは、GAORAでも生中継されましたので、そちらを録画して見ました。
https://www.k-1.co.jp/krush/

今回は、「日本 VS 中国 7対7全面対抗戦」でした。
セミとメインまでは判定決着で、日本は3勝。
勝ち越しのかかったセミの副将戦は
「伊藤健人 VS ジャオ・チョンヤン」
1Rから押し込まれるシーンが多かった伊藤選手。
3R開始早々に、見事な飛び膝をくらってしまい
そのままKO負け。ここで戦績はタイに。
メインの大将戦は
「卜部功也 VS ジュ―・シュアイ」
こちらも強烈でした。1R半ばに右のパンチをくらって
卜部選手のKO負け。なんとか立ち上がった卜部選手でしたが
危険な状態と見なされて、試合は止められました。
再起戦はあるのか?
大将戦までもつれた結果、中国が4勝で対抗戦に勝利となりました。
強い選手が多かったです、中国。

さて、次回は、8/31 後楽園ホールで開催。
タイトル戦が2つ予定されていますね。
「鈴木勇人(王者)VS 左右田泰臣」
「K-Jee VS RUI」(王座決定トーナメント決勝戦)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。