SSブログ

今日の格闘技 「7.21 PANCRASE 307」(新木場スタジオコースト) [格闘技]

今日の格闘技 「7.21 PANCRASE 307」(新木場スタジオコースト)

7月のパンクラス、RISE、Krushと同日開催でしたね。
今回はAbemaTVにて3興行とも生放送されました。

ラスト3試合がタイトル戦。セミとメインの挑戦者が
パンクラス大阪稲垣組の所属です。
セミはバンタム級で
「ハファエル・シウバ(王者)VS 金太郎」
豪快な打撃で勝利を積み重ねてきた金太郎選手が
いよいよタイトルに挑戦。
1R終盤では、グラウンドパンチで王者を追い込んだ金太郎選手でしたが
2Rでは序盤からグラウンドに引き込まれ、肩固めにて敗戦。
残念ながらタイトル獲りはなりませんでした。
メインはストロー級で
「砂辺光久(王者)VS 北方大地」
8年間パンクラスでは負けていないという絶対王者の砂辺選手。
しかし今回は序盤から劣勢。4Rまでの採点で2ポイント差がつき
最終ラウンドを獲っても負けという状況。
その最終ラウンド、前に出た王者に北方選手のパンチがヒット。
その後のグラウンドパンチでレフェリーストップとなり、
北方選手の勝利。タイトル奪取に成功です。今後が楽しみ。

さて、次回のパンクラス308は9/29。2か月先です。
いくつか対戦カードが決定済ですが、試合順は未定ですね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。