SSブログ

今日のLIVE 「6.7 花田裕之」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「6.7 花田裕之」(ウーララ)

日中は雨でしたが、その後は曇り。
仕事を終え、花田さんのソロツアー「流れ」を観に京都西院ウーララへ。
ソロの「流れ」を観るのはずいぶん久しぶり。
ブログを検索すると、なんとBassicで観て以来となるので6年ぶりです。
ROCK RIDER があったときは、定期的に出演されていたので
こんなに間隔が空くことはなかったのですが...
花田さんのLIVEは昨年の「BIG BEAT CARNIVAL IN 磔磔」で観ていますので
それほど久しぶりでもないですね。
190616.jpg
19時半を少し過ぎて、花田さんが登場。
まずは「風の中に消えた」でスタート。
この「流れ」、オリジナルに加えて、どのようなカバーがあるのか
とても楽しみ。今回も興味深い選曲でした。
洋楽ではニールヤング、ストーンズ。
邦楽では井上尭之の「一人」、サンハウスが数曲、
柳ジョージ、吉田拓郎あたりも。
アンコールは2度あり、トータル2時間あまり、素晴らしいLIVEでした。

今回、MCはとても少なく、私の記憶では2度ばかり。
ウーララの19周年に対するお祝いの言葉と
ジプシーズでも来るのでよろしくという告知でした。
ソロ、バンドと様々な形態で全国各地で演奏活動を継続されている花田さん。
また、観に行きたいものです。
190617.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。