SSブログ

今日のLIVE 「5.25 亜無亜危異」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.25 亜無亜危異」(たくたく)

セレッソをハーフタイムまで観戦した後、京都磔磔へ。
今月2度目です、磔磔。
今回の出演は、亜無亜危異!
190544.jpg
昨年7月に亜無亜危異の「不完全復活TOUR 2018」を、
磔磔で観てからもうじき1年。
亜無亜危異として、その後も継続して活動されており、
今回は、亜無亜危異 presents SHOWDOWN 2019 ということで
なんと対バンは、頭脳警察!
この日はチケット完売ということでかなりの人。
まずは、頭脳警察。
2曲目からはバンド編成で、「銃をとれ」、
「さようなら世界夫人よ」、「悪たれ小僧」、
「コミック雑誌なんかいらない」といったリアルタイムでは
聴いていない名曲の数々を演奏。
アンコールはなく1時間あまりの演奏でした。
その後アナーキーがステージに。
「東京イズバーニング」でスタート。
中盤は、昨年リリースされた新作からの曲を中心に演奏。
その後は「タレントロボット」~「ヒーロー」など。
最後は「ホワイト ライオット」~「ノット サティスファイド」で締め。
アンコールはなかったものの、今回も熱かったです。
亜無亜危異としての活動は、まだまだ続くようですね。
今後の活動が楽しみです。
190545.jpg
(ステージ背景はヤギさん制作!)
190546.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。