SSブログ

今日の格闘技 「5.12 プロボクシング」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.12 プロボクシング」(グラスゴー)

UFCではなくボクシング。
WOWOWで生中継された井上選手の試合を見ました。
この試合、注目度が高く、生中継ということで
かなり宣伝されていましたね。
何時から試合が始まるのか事前に情報を得ておらず、
6時過ぎに起きたら、もう終わっていました。
結局、生で観れず録画で観ることに...

今回は、WORLD BOXING SUPER SERIESバンタム級準決勝
& IBF世界バンタム級タイトルマッチ。
「井上尚弥(WBA王者)VS エマヌエル・ロドリゲス(IBF王者)」
ともに無敗。ともに王者。
長期戦かとも思われましたが、
2R前半で井上選手のKO勝利。
今回も圧巻でしたね。
これで世界戦の連続KO勝利は8となりました。

いよいよ次は決勝戦。
日程だけでなく、まだ開催地も未定なようですが、
次の決勝戦、とても楽しみです。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。