SSブログ

今日の格闘技 「UFC237」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC237」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC237。
今回の開催地はブラジル。
メインのみ生中継で観れました。他は録画で。

今回、ブラジル開催であり、メインの前には
アンデウソン・シウバ、ジョゼ・アルドが登場。
「ジャレッド・キャノニア VS アンデウソン・シウバ」
「ジョゼ・アルド VS アレクサンダー・ヴォルカノフスキー」
しかし両者とも負けてしまい、観客からブーイングも。
メインは女子タイトル戦。
「ローズ・ナマユナス(王者)VS ジェシカ・アンドラージ」
挑戦者はブラジル出身の選手。
大会の流れでは負けられないところ。
1Rは王者のナマユナスが優勢な印象。
続く2R、引き続きナマユナスが攻勢でしたが、
腕を取ったナマユナスを頭から落して、アンドラージがKO勝利。
突然の結末、驚きました。

さて、次回の「UFC238」は、6/9。
タイトル戦が2試合が決定していますね。
バンタム級王座決定戦
「ヘンリー・セフード VS マルロン・モラエス」
女子フライ級タイトルマッチ
「ヴァレンティーナ・シェフチェンコ VS ジェシカ・アイ」
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

今観てます(笑)。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-17 01:55) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いかがでしたか?
今回もクオリティは高かったように思います。
UFCではないのですが、
日曜のボクシングも気になっています。
by TBM (2019-05-17 22:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ナマユナス、いい感じで進めてたのにびっくりの結末でした。しかし、魅力的なファイターだと再確認。リマッチ、観たいです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-18 01:58) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ナマユナス、入場時の集中した雰囲気もいいし、
ファイトスタイルもいいと思います。
私もリマッチ観たいです!
by TBM (2019-05-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。