SSブログ

今日の格闘技「5.6 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「5.6 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

連休の最終日に開催されたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦。
今年は「SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR」とのタイトル。
そして今回は、「30周年記念大会」とのことで2部構成。
AbemaTV にて生中継でしたが、後日観ました。

私の1部の注目は、メインのライト級タイトル戦
「松本光史(王者)VS 小谷直之」
5R制のタイトル戦。
3Rまでは、大きな差のつかない展開。
しかし4R開始早々、小谷選手、パンチをもらい
その後のグラウンドパンチで敗退。
4Rになり、集中力を切らした印象。
王座獲りならず、残念でした。

2部の注目は第1試合
「魚井フルスイング VS 加藤ケンジ」
1月の試合ではKO勝利とはならなかった魚井選手でしたが、
今回はやってくれました。
相手はランカ―ではない加藤選手です。
まず1Rの終盤にダウンを奪い、2R開始早々に左フックでKO。
豪快でしたね。

次回の開催は、6/30 エディオンアリーナ大阪。
環太平洋フェザー級チャンピオンシップが決定済です。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。