SSブログ

「ハローキティ新幹線 HelloKitty Shinkansen」 [LIVE]

「ハローキティ新幹線 HelloKitty Shinkansen」

山陽新幹線全線開業40周年を記念した「エヴァンゲリオン プロジェクト」にて
エヴァンゲリオンをモチーフとした車両デザインの新幹線が運行されていました。
それが終了し、昨年からは「ハローキティ新幹線」が運行中。
ようやく乗車する機会がありました。
https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/
190514.jpg
「エヴァンゲリオン プロジェクト」では1両目は「実物大コックピット」などが
ありましたが、「ハローキティ新幹線」では様々なグッズ販売が
行われていました。
190516.jpg
連休中でしたので、「こだま」ではありますが、
多くの方が乗車されていました。
このような企画、続けてほしいものですね。
190515.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。