SSブログ

今日の格闘技 「UFC236」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC236」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC236。
録画して後日観ました。

今回、セミとメインがタイトル戦。
まずセミはミドル級暫定王座決定戦で
「ケルヴィン・ガステラム VS イズラエル・アデサニヤ」
アデサニヤは元王者のアンデウソン・シウバに勝った選手。
判定にもつれましたが、かなりの激闘でした。
最終ラウンドでガステラムを追い詰めたアデサニヤが
勝利して暫定王者となりました。

そしてメインはライト級暫定王座決定戦で
「マックス・ホロウェイ VS ダスティン・ポワリエ」
フェザー級王者のホロウェイがライト級に挑戦。
こちらも判定にもつれましたが、激闘でした。
結果は、3-0にてポワリエが勝利。
残念ながらホロウェイ、2階級制覇ならず。

タイトル戦の前に、久しぶりにアラン・ジョバーンの試合が
ありました。こちら、僅差の判定負け。

さて、次回の「UFC237」は、5/12。
女子タイトル戦にナマユナスが登場。
また、アンデウソン・シウバ、ジョゼ・アルドが参戦予定です。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

判定が多かったですね。ナマユナスの試合ぶりには大いに期待です。
RIZINの「パッキャオの刺客」は、パッキャオと会ったことないようですね(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-21 00:36) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
判定が多く、すっきりしない感じでした。
次も楽しみですが、シウバは判定かも...
RIZINの対応は、なんだかお笑いですね。
集客のためにはなりふり構わない感じ?
厳選した選手を来日させてほしいです。
by TBM (2019-04-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。