SSブログ

今日のLIVE 「4.2 オリックス-ソフトバンク」 [オリックス]

今日のLIVE 「4.2 オリックス-ソフトバンク」(京セラドーム)

3月末のオープン戦を観戦したばかりですが、
短い間隔でまた京セラドームへ。
今シーズンのホーム開幕戦に行ってきました。
190402.jpg
試合開始前に到着したものの、内野自由席はほぼ満席。
一塁側に何とか席を見つけて一度は座りましたが、
かなり窮屈な感じでしたので、空いている3塁側に移動。
でも試合開始後には、こちらもほぼ満席となりました。
内野自由席と言っても外野席に近いエリアでは
フィールドはこんな感じ。
190405.jpg
190406.jpg
ホーム開幕戦の相手はソフトバンク。
今年も強いです。
190403.jpg
さて、今回の先発、オリはアルバース投手。ソフトバンクは東浜投手。
ソフトバンク、6番、7番に内川、松田とは
強力なラインナップです。
190404.jpg
先制はソフトバンク。
2回に連打で3点! その後もホームランで追加点があり
5回表で7-1。
その裏、オリックスも連打で3点を返したものの、ここまで。
リリーフ陣も打たれて、最後は11-4と大敗。
4試合が終わって勝利がないのはオリックスのみ。
ちょっと心配ですね。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。