SSブログ

今日の格闘技 「UFC235」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC235」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC235。
セミから中継で観ました。

今回、セミとメインがタイトル戦。
まずセミはウェルター級で
「タイロン・ウッドリー(王者)VS カマル・ウスマン」
挑戦者はTUFファイナルのメインでドス・アンジョスに
完勝したウスマン。今回もウスマンは調子が良く、
判定でしたが、王者をウッドリーを圧倒。
強かったです。

そしてメインはライトヘビー級で
「ジョン・ジョーンズ(王者)VS アンソニー・スミス」
わりと短い試合間隔で防衛戦が組まれたジョーンズ。
年下の挑戦者は初めてなのだとか。
ジョーンズ、ずいぶん長く活躍していますが
まだまだ若いのですね。
このタイトル戦も判定でしたが、スミス、全くいいところなく、
ジョーンズが防衛に成功。
ジョーンズ、防衛を続けそうな感じ。

さて、次回の「UFC236」は、4/14。
2つの暫定王者決定戦があります。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ベン・アスクレンの試合がよかったです。このファイター、青木にも勝ってるんですね。しかも無敗。今後ちゅうもくしていきたいと思います。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-07 01:36) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
UFCの前にはONEで戦っていた選手だそうですね。
流血しながらの逆転勝利。
インパクトがありました。
今後が楽しみです!
by TBM (2019-03-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。