SSブログ

今日の本 「サッカーマガジン 3月号」 [本]

今日の本 「サッカーマガジン 3月号」(ベースボール・マガジン社)

先週末、Jリーグが開幕しました。
セレッソは金曜開催で神戸と関西ダービー。
そして見事に勝利! ナイスでしたね。

さて、先日の「サッカーダイジェスト」に引き続き
「サッカーマガジン 3月号」も購入しました。
特集がとても気になったので。
その特集は
「Jクラブ別 オールタイムベスト11&2019年新体制検証」
その年のベストイレブンなら、J全体とかでもありましたが、
チーム別で、オールタイムベスト11!
ユニークな企画です。
セレッソはわりとよく知っている選手が多かったです。
前は、西澤~森島~香川~大久保~乾 でした。
生でプレーを観たことがないのは、前監督とファビーニョ。
確かにこのメンバーでしたら、ベストなのかも。

で、セレッソですが、次の試合はアウェイで名古屋。
勝利を期待しています。
190230.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。