SSブログ

今日のLIVE 「2.16 井上卓」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「2.16 井上卓」(ウーララ)

もう2月も後半。今年初めてとなりますが、ウーララへ。
今回は井上卓さんが登場。
井上さん、12月にもここウーララで観ています。
190210.jpg
この日は、4アーティストがラインナップ。
 前田ジュウオ(ザ・マンガンズ)~生島良太郎(二級天使)
 ~面黒楼卍~井上卓
昼間出かけていたこともあり、20時を過ぎて会場に到着。
2番手の生島良太郎さんが演奏中でした。
その後、3番手は「面黒楼卍」。
お二方とも、初めて観ました。
そしてラスト、井上さんは21時頃にステージに。
大阪でのLIVEも多いことから、井上さんをウーララで観るのは昨年から。
繊細でありながら、破壊力も抜群なギターの音色を
ウーララはかなり忠実に再現している印象。
2曲目に演奏された「アザラシばあさん」なども
新たな世界が構築されたような気も。
久しぶりに聴いた「血と死」もよかったです。
今回のラストは「オオカミ少年より愛を込めて」。
全5曲、40分あまりの演奏でした。

さて、今後の井上さんのLIVE。
 3/8(金) 西院 ウーララ
 3/17(日) 梅田 ハードレイン
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
190209.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヴェラスケスもこれだけブランクが開くと・・・。故障が多過ぎましたね。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-02-19 01:47) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですね。
ヘビー級は特に怪我が多いような。
もう引退でしょうか。
ドスサントスとの激闘も、今や懐かしい感じ...
by TBM (2019-02-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。