SSブログ

今日の映画 「アストラル・アブノーマル鈴木さん」 [映画]

今日の映画 「アストラル・アブノーマル鈴木さん」

ちょっと空き時間があったので、先週、今週と2週続けて劇場での映画鑑賞。
まずは久々の邦画鑑賞です。事前情報のない状態で、空き時間に適合した
「アストラル・アブノーマル鈴木さん」を観てきました。
https://asab-szk.com/
劇場に到着すると、かなりの人で混雑。
とても人気のある映画なのかと思ったのですが、実はその前の映画
「アイ(子ども)たちの学校」を鑑賞した方々が帰るところでした。
一方、「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のほうは
閑散とした感じ。
監督、脚本は大野大輔氏。そして主演は松本穂香さん。
松本穂香さんは、以前、朝ドラに出演されていた方ですね。
ストーリーは、YouTuber、引きこもりといった現代を切り取った内容。
なんだかTVドラマの延長のような感触。
後でわかったのですが、本作はYouTubeで配信されたドラマの再編集となる
ディレクターズカットの劇場版とのことでした。
松本穂香さんメインの映画ということで納得。
ただ、この内容で集客できるのかな?とも思いました。

もう1本については後日また。
190123.jpg
nice!(12) 
共通テーマ:映画

nice! 12