SSブログ

今日のLIVE 「1.21 井上卓」(HARD RAIN) [LIVE]

今日のLIVE 「1.21 井上卓」(HARD RAIN)

もう1月も後半。仕事を終え、久しぶりにハードレインへ。
ハードレイン、昨年は1度も行ってないですね。
今回は井上卓さんが登場。
井上さん、先月はウーララで観ています。
190132.jpg
「No Joy」と題されたこの日は、6アーティストがラインナップ。
だったのですが、体調不良により「つるんづマリー」さんが
キャンセルとなり、5アーティストに。
 井上卓~自転車SO業舎~イヌイタダユキ(カミナリボルト)
 ~マ・シンガンサカイ(札幌)~than
珍しく、井上さんはトップで登場。
2011年の震災からもうすぐ8年。
震災後は、震災に関わる歌を多く歌われてきた井上さん。
この日も「遠くまでやさしい」などがラインナップ。
今も被災地で歌われることが多いようですが、
今も歌っているの井上さんだけや と言われることがあったとか。
被災地の現状を伝え続ける活動、年々減ってきているのでしょうか?
今回のラストは震災の話を挟んで「オオカミ少年より愛を込めて」。
全4曲、30分あまりの演奏でした。

さて、今後の井上さんのLIVE。
 1/25(金) 扇町 para-dice
 2/16(土) 西院 ウーララ
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
190133.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。