SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

新年となっての2度目の練習。
いつものように夜間に道場へ。
先週末は3連休。しかし道場を使える日が
1日のみでしたので、練習は1度だけ。

かなり寒い日でしたが、
的前の練習もそれなりに行いました。
ようやく取懸けも慣れてきた感じで
中りもありました。
気になったポイントは、会の退き。
勝手を意識すると会で退いてしまうのです。
常に押さねば...

寒い日が続きそうですが、
引き続き修練。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。