SSブログ

今日の格闘技 「12.31 RIZIN.14」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.31 RIZIN.14」(さいたまスーパーアリーナ)

格闘技の大晦日興行「RIZIN.14」について少し。
最近、各団体の王者らが多数参戦するようになってきて
いい感じのカードが揃ってきた印象でしたが
今回のメインは、なんとエキシビション。
「フロイド・メイウェザー・Jr VS 那須川天心」
今年の締めがエキシでいいのか? という感じ。
しかもかなりの体重差。
そして内容ですが、那須川選手が1Rに3ダウンして終了。
当初、メイウェザーが3Rかわし続けて終わるかと思っていたので
意外な結末ではありました。
体重差のある選手からパンチをもらった那須川選手が心配ですね。

アジアの総合格闘技団体である ONE Championship には、
元UFC王者が参戦し、3月には日本大会も開催。
RIZIN、この路線で大丈夫?
(ベラトールとの交流は継続されるようですが)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

視聴率も7%台だったようです。何をしているんでしょうね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-01-03 00:23) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 04:18) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
相当のお金をかけてその数字とは...
あえて大晦日興行にこだわらなくてもよいのでは?
世間一般にアピールするのではなく、継続して観戦する
格闘技ファンを増やすことが大切ではないでしょうか。
by TBM (2019-01-03 21:52) 

TBM

>ネオ・アッキー さま、niceとコメントありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

by TBM (2019-01-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。