SSブログ

今日のLIVE 「12.28 井上卓」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「12.28 井上卓」(ウーララ)

ずいぶんと冷え込み雪がちらつく12月最後の週末、
今月2度目となる京都ウーララへ。
今回は井上卓さんが登場。
9月にもここで井上さんを観ています。

「ウーララ年末イベント Vol.10」のこの日は、
4人のアーティストがラインナップ。
 たけだあすか~藤川真里~井上卓~
 小林万里子(G.鷲尾悠持郎 Harp.大野木一彦)
平日でしたので、仕事を終え20時頃会場に到着。
ちょうど井上さんの演奏が始まったばかりでした。
中盤に演奏された「いも植えキャンペーン」は
トリの小林さんのリクエストとのこと。
その後は震災の話を挟んで「オオカミ少年より愛を込めて」。
そしてラストは、「フリチンコウサテン」。
昨年の締めに観たLIVEは、扇町 para-dice での井上さん。
その時も締めはこの曲でした。
今年の締めもこの曲でよかったですね。
今年もいろいろあった年でしたが、また明日へ向かいたいと思います。

さて、今後の井上さんのLIVE。
 1/25(金) 扇町 para-dice
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
181225.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。