SSブログ

今日の格闘技 「11.25 PANCRASE 301」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.25 PANCRASE 301」(新木場スタジオコースト)

11月のパンクラス、今回もAbemaTVにて、生放送。
この日は昼間は出かけておりましたが、夜には帰宅していたので
後半はLIVEにて見ました。

今回、私が注目した選手は、第10試合に出場の八田亮選手。
「八田 亮 VS アンソニー・ドゥー」
2位までランクを上げた八田選手。元ZST王者です。
今回は国際戦。アメリカの選手と対戦。
グラウンドに持ち込みたい八田選手でしたが
打撃を得意とするアンソニー選手は、全くグラウンドに付き合わない展開。
3R半ば、打撃で追い込まれ、戦意喪失気味にうずくまったところで
レフェリーストップとなり、TKO負け。
残念な結末に。

そしてメインはライト級で
「アキラ VS ソリホン・サドゥロエフ」
こちらもランクは2位というアキラ選手が国際戦。
1Rはほぼイーブンの展開でしたが、続く2R序盤に、
ソリホン選手の回転肘が炸裂。
八田選手に続き、アキラ選手も外国人選手に撃沈...
パンクラス、強い選手をよく見つけてきますね。

さて、次回のパンクラスは12/9。
「手塚裕之 VS 村山暁洋」が決定済ですね。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。