SSブログ

今日のLIVE 「11.11 C大阪U-23-FC琉球」 [セレッソ]

今日のLIVE 「11.11 C大阪U-23-FC琉球」(ヤンマースタジアム長居)

週末の日曜、また長居へ。
この日は、久しぶりにU-23の試合を観戦しました。
U-23の観るのは、今年2回目。
181118.jpg
今日の相手は琉球。
元セレッソの選手として、播戸選手が在籍していますが
この日は不在でした。リザーブで途中出場されていることもあるようですが。
181119.jpg
セレッソの先発、斧澤選手、瀬古選手らU-23の面々。
先日のカードフェスタで当たったサインカードの、山根選手もいます。
181121.jpg
181120.jpg
先制はセレッソ。前半わずか6分で中島選手がゴール!
その後も得点を重ね、前半は3点、そして後半も3点、
結局、6-0にて完勝でした。
J3首位の琉球ですが、いつものメンバーではなかった?
181122.jpg
さて、トップチームの次は、11/24で柏戦。
今年のホーム最終戦となりますね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

遠藤ミチロウが膵臓がんを公表しましたね。まだまだ現役で頑張ってほしいのですが。回復を願いたいです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-11-16 00:24) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
昨日、ネットのニュースで知り驚きました。
ツアーをキャンセルしたのは知っていたのですが、
まさか膵臓がんとは...
回復を願っています。
by TBM (2018-11-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。